BLOG
(株)未来 様 オフィス移転に伴うレイアウト設計

(株)未来様の本社オフィス移転に伴う施工事例のご紹介です。
損害保険や生命保険の代理店業務や、法人ETCカードやガソリン、軽油などの燃料カードの発行業務を手がけており、電子デバイスのターンキーベンダーとして企画、仕様設計から組立、量産、輸出入を請負い、インソールを作成する事業を行っている会社です。
今回は、業務拡大や社員増員に伴って手狭になったオフィスを移転して社員が明るく、楽しい雰囲気で仕事ができる環境を整備したいというご相談をいただき、オフィスレイアウト、設計、施工、什器新規購入を提供させていただきました。

施工レポート

下の写真は、会議室で定例会議や打ち合わせエリアとして間仕切り工事と新規什器を導入しています。

下の写真は、壁面収納庫で業務内容に合わせた収納レイアウトになっており施錠可能でセキュリティも担保されたキャビネットを設置しています。

下の写真は、1F執務室のデスク・チェア・キャビネットのレイアウトで、計28席が4つのグループに分かれています。

他の応接室や、ミーティングルームは家具選定中です。

最後まで、閲覧いただきありがとうございました。

施工データ

会社名(株)未来                
WEBサイトhttps://www.miraisupport.jp/
事業内容損害保険、生命保険代理店業務、法人ETCカードやガソリン、軽油などの燃料カードの発行業務など
所在地〒802-0022  福岡県北九州市小倉北区上富野5-1-11
ご提供したサービスオフィスレイアウト設計、内装工事全般・什器搬入設置施工
(株)未来 様 オフィス移転に伴うレイアウト設計
実績&施工事例
福岡オフィスパートナーでは、長年にわたって福岡県福岡市周辺のオフィスメンテナンスをサポートしてきました。豊富なオフィス施工実績をご覧いただけます。ぜひ、ご参考にしてください。

福岡オフィスパートナーは、福岡県福岡市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスに対応いたします。お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
092-622-4400
運営会社:キングテック株式会社 福岡支店
受付時間:8:30 ~ 17:30(土日祝は定休日です)

メールでのお問い合わせ
fukuoka.info@kingtec.jp