オフィス移転で
こんなお悩み、ありませんか?
- 物件選びに悩んで移転先が決まらない
- 福岡市周辺で実績のある業者を探している
- 業務に影響がないよう休日や夜間に移転したい
- 必要な手続きすべてに対応してほしい
- 移転後の原状回復工事にも対応してほしい
!?
そのお悩み、
すべて福岡オフィスパートナーにお任せください。
オフィスの移転は、大仕事です。物件探しに始まり、新オフィスのレイアウトを決め、
内装工事の手配を整えて、引っ越しをする。
そんな複雑な業務のすべてを私たちが一括で承ります。
お客さまの業務に支障がないよう、休日や夜間にも対応。
福岡市周辺で実績を重ねてきた経験とノウハウで、ご満足いただけるオフィス移転をお約束します。
Seven reasons to choose us
私達が選ばれる7つの理由
REASON
1
移転に伴う業務管理は複雑で、業者の選定から日程や工程の調整、打ち合わせなど、多くの時間と労力を奪われます。だからこそ、私たちプロにお任せください。福岡オフィスパートナーは、すべての移転業務を一括管理。お客さまをわずらわせることなく、ご希望通りの納期ですべての工程を完了させます。


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Office Relocation Process
オフィス移転の流れ
STEP
1
働き方や従業員数にあう最適なオフィス物件のアドバイスを行っています。お気軽にご相談ください。
STEP
2
ご要望をお聞きし、必要があればその場で新オフィスの現場調査をいたします。
STEP
3
ご要望をもとに、オフィスレイアウトを図面に作成してご提案いたします。
STEP
4
あらゆるメーカーの中からお客さまに最適なオフィス家具を選び、ご提案します。
STEP
5
地元の協力会社のネットワークを活用して、質の高い工事を適正価格でご提供いたします。
STEP
6
建築施工管理技士による監督のもと、オフィス家具や備品などを丁寧に搬入します。
STEP
7
万が一、工事に不備があった場合、やり直しの工事を1年間無償で行います。